気持ち良い~♪
2017 / 06 / 01 ( Thu )
ここはどこ?
って、何度もご紹介してますプアン地方にある「マーブルビーチ」です。
空も海もビーチも眩しいほど美しいです^^b

P2210564.jpg




淡路島もはっきり見えてますね。

P2210568.jpg




「プアン~!」って呼んだらこっち向いてくれた^^ノ

P2210572.jpg




ここはリード放しても安心。
握り拳大の石を敷き詰めていますので走れないから^^;
ゆっくり歩くのが精一杯なのです。
歩き難いので本犬は嫌いな場所です^^;

P2210577.jpg




レストランのテラス席が空くまで、しばし海を眺めて心の開放です。

P2210592-1.jpg




席が空いたのでウマウマタイム~♪

P2210538-1.jpg




ソフトクリームが美味しくなってました^^b

P2210540.jpg




プアンもウマウマ~♪

P2210543.jpg




水平線上に見えるのは関西国際空港です。
離発着する飛行機もはっきり見えますよ。

P2210603.jpg




ここは何度来ても毎回新鮮な気持ちになれて気持ち良いです^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特等席♪ | ホーム | 貴重な写真?^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1690-acd16338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |