蹴りが弱くなった@@
2017 / 06 / 03 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日。
ママが手続きしている間はお散歩タイム^^b

P6036150.jpg




近隣のワンコのお散歩コースなので、大量の置手紙があるようです^^;

P6036154.jpg




パパ :そろそろ良いのじゃないの? 先へ進もうよ^^;

P6036156.jpg




手紙を返信して蹴りを入れるプアン。
でもちょっと蹴り方が甘いなぁ^^;

P6036166.jpg




これは角度が低いし。。。

P6036172.jpg




そうそう、せめてそれくらいでないとね^^b
でもあれかな、加齢と共に蹴りも弱くなるのかな。。。@@

P6036175.jpg




ママが戻って来たので漁港をお散歩です。

P6036182.jpg




パパ :何かいるのかいプアン?

P6036185.jpg




プアン:鳥さんがいましたが逃げちゃいました♪
パパ :あら、それは残念だったね^^

P6036186.jpg




さぁ、お腹すいてきたし、お家へ帰ってお昼ご飯食べるよ~^^b

P6036193.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョレイ!^^ノ | ホーム | 特等席♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1692-95648d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |