チョレイ!^^ノ
2017 / 06 / 04 ( Sun )
お眠むタイムのプアン。
ベッドに一番乗り^^;

DSC_8560.jpg




今日はシャンプーされちゃったからお疲れかな?^^

DSC_8559.jpg




そこはママの場所だからそろそろ移動した方が良いと思うぞプアン^^;

DSC_8558.jpg




今ドイツで開催されている卓球世界選手権。
日本選手めっちゃ頑張ってますね^^v
TVで応援したいので、最後にドアップ写真貼って失礼します^^;

DSC_8555.jpg




「チョレイ!」は13歳でベスト8入りした張本君がポイントを挙げた時の雄叫びです。
13歳ですよ!中学生ですよ!
1回でも多くの「チョレイ!」を聞いてみたいです^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<影までかわいい♪ | ホーム | 蹴りが弱くなった@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1693-0ffbf2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |