影までかわいい♪
2017 / 06 / 05 ( Mon )
last Saturday の話ですが。
パパママプアンで夕方のお散歩に行きました。
この季節はプアン地方の畑が田んぼに変わります。
写真左の畑も田んぼに変わる準備中です。
1週間もすれば田植えも終わっているでしょう。

P6036223.jpg




こちらは既に田植えが終わってますね。
ここもキャベツ畑でしたね。

P6036217.jpg




この日はちょっと足を伸ばしてロング散歩^^ノ
散歩コースの景色がプアン地方の田舎ぶりを物語っていますね^^;

P6036227.jpg




途中で、ふとプアンの影が目に付いて思わずカメラを向けました^^
ウェスティのシルエットが可愛いかったです^^b

P6036231.jpg




それならばと思い、もっとくっきりとした写真を撮ってみようとしましたが、これが難しい^^;
プアンが動くし、正面から撮ると自分の影が入っちゃう、、、
反対側から撮って写真を反転させるしかないかな。。。

P6036235.jpg




さぁ、もう一息歩いて帰りましょう~^^ノ

P6036245.jpg




昨日の記事で紹介した卓球の張本君、試合は負けちゃいましたが相手は中国のトップクラスの選手ですからね。
1ゲーム取ったし、「チョレイ!」も何度も叫んだし、素晴らしかったです。
これからがホント楽しみです^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウマウマだらけ~^^ノ | ホーム | チョレイ!^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1694-8b28186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |