ウマウマだらけ~^^ノ
2017 / 06 / 06 ( Tue )
今夜のメインは何だろぉ~?@@

DSC_8566.jpg




プアン:おっ、シューマイですね♪
パパ :んだ。ママといつもお世話になっているお隣さんとの共同制作らしいよ^^

DSC_8563.jpg




噛んだ瞬間に、お口の中に肉汁がジュワァ~っと広がって美味しかったよ^^b

DSC_8578.jpg




おぉ、ハモの湯引きが出てきたね@@
メインはこいつか?^^ノ

DSC_8583.jpg




夏と言えばハモ^^b
梅肉乗せて頂くのが最高です^^v

DSC_8590.jpg




いやいや、プアン地方で夏と言えばやっぱりこれでしょう^^ノ
水ナスビの浅漬けです。
いつもお世話になっているお隣さんから貰っちゃいましたょ^^b
プアン地方の名物を一つだけ挙げろと言われたら、思い浮かぶのがこれですね^^v

DSC_8591.jpg




う~ん、どれも美味しいのでメインの選考が難しい~^^;
今夜は3品ともメインだー^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとりじめ^^ノ | ホーム | 影までかわいい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1695-d33ec86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |