ひとりじめ^^ノ
2017 / 06 / 07 ( Wed )
今夜のフルーツは。。。
小玉スイカの「ひとりじめ」です。
正確には「ひとりじめ7」って品種のようですね。

DSC_8595.jpg




どうだいプアン、甘そうかな?

DSC_8597.jpg




プアン:ボクのひとりじめです♪
パパ :えぇ~、皆で分けようよ^^;

DSC_8602.jpg




早速割ってみましょう~^^b
うんうん良い感じですね~^^v

DSC_8635.jpg




プアンの分も切り分けてあげるから、これをひとりじめしなさいね^^

DSC_8641.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

DSC_8651_20170608001612d2b.jpg




ゆっくり味わってお食べ^^

DSC_8652.jpg




小さいけど、しゃきしゃきした食感で糖度も高くて美味しいスイカですね。
小粒なので冷蔵庫で冷やしやすいし、皮が薄いので生ゴミが少なくて済むのもポイントが高いです^^b






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少しでも涼しければ。。。^^b | ホーム | ウマウマだらけ~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1696-9bb9b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |