早く飲みたい~^^ノ
2017 / 06 / 09 ( Fri )
知り合いの人が鹿児島に帰省した時に送ってくれた焼酎達が届きました^^v
馴染みの物や初めて見る物もありますね。楽しみだ~^^ノ

DSC_8665.jpg




プアン:ありがとうございました♪ ボクのウマウマもグレードアップしますから嬉しいです♪♪
パパ :わざわざ買いに行ってくれてありがとうございました。ウマウマはともかく私の心はワクワクしております^^b

DSC_8668_20170610005504010.jpg




そしてこちらはお友達からプレゼントして頂いた日本酒です。
お味も良いし、瓶もカッコイイのです。空けた時にご紹介できればと思います^^b

DSC_8675_20170610005505dfc.jpg




プアン:いつもありがとうございます♪ 日本酒があると、お刺身を沢山ウマウマできるので嬉しいです♪♪
パパ :ホントありがとうございます。写真見るだけでお口が日本酒モードになってきます^^;

DSC_8687.jpg




これはスペシャルな日のお楽しみにしようと思います。(それまで待てないかも。。。@@;)

DSC_8694.jpg




この間買った焼酎がまだ4本残っているので、お酒が沢山になりました^^v
嬉しい~。どれも早く飲みたい~^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お誕生日週間^^ノ | ホーム | 少しでも涼しければ。。。^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1698-88ee5ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |