最近ハマッてます^^ノ
2017 / 06 / 11 ( Sun )
昨日のプアンとの約束通り、お出掛けして来ました^^ノ

P6116348.jpg




空模様が非常に怪しかったですが、直ぐに回復してくれて良かったです。
昨年から継続して今年もお天気には恵まれる日が続いています^^v
一昨年までは最悪でしたけどね^^;

P6116478.jpg




お出掛け先は天王寺界隈。
今年のプアン家がハマッているスポットです^^

P6116460.jpg




新世界も1周しましたよ^^b
人も多かったけど、串カツ屋も多い^^;
一体何軒あるんだろうか?@@

P6116496-1.jpg




土日で開催された、お誕生日週間第一弾イベント(第二弾があるかどうかは不明)は、色々整理してから別途ご紹介しますね^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いや~、参りました@@; | ホーム | お誕生日週間^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1700-c2681956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |