お誕生日会2日目は、「てんしば」で集合^^ノ
2017 / 06 / 13 ( Tue )
前日にお腹が壊れそうな位食べまくったお誕生日会でしたが、二日目は天王寺の「てんしば」にやって来ました^^ノ
この日はプアンも合流です^^b
プアン:お久ぶりです♪ お誕生日おめでとうございます♪♪

P6116350.jpg




空模様がとっても心配ですがどうなりますことやら^^;

P6116349.jpg




プアンくんは、おニューの服ですよ~^^b

P6116363.jpg




とりあえずイタリアンのお店でランチです。
なんか食べてばっかり~^^;
プアンには頂いたササミジャーキがあるよ~^^b
大好きだもんね、楽しみだね^^v

P6116375.jpg




ジャーキーに釘付けですね^^

P6116384-1.jpg




プアン:サイコーに美味しいです~♪

P6116380-1.jpg




パスタとピッツァを2種類ずつオーダーしてシェアしましたよ^^b
どれも美味しかったです。いつも満席で順番待ちの列が絶えないのも頷けます。

P6116396.jpg




食事後は帽子かぶって公園内をちょっと歩きましょう~^^ノ

P6116408.jpg




途中で超かわいいパピー犬と遭遇^^
小さくってめっちゃかわいかった~^^b
あまりにかわいいものだから、人だかりができちゃってましたね^^;

P6116410.jpg




公園内にあるペットパラダイスを覗きました。

P6116430.jpg




そして、なんと、お友達にリサガスのリュックとハーネスのセットを買ってもらっちゃいました@@
ありがとうございました。申し訳ないです^^;
プアンのお誕生日会になっちゃったね^^

P6116442.jpg




のどが渇いてきたのでタリーズでコーヒーブレイク^^b

P6116437.jpg




プアンもお水飲んで一休み~♪

P6116440.jpg




お天気も回復してきたし、せっかくだからもう少し散策しましょ~♪

P6116448-1.jpg




この後、新世界方面に行きましたが、長くなるのでその様子は次回でご紹介しますね。
続きます。。。






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<串かつも良いけど、ミックスジュースもね^^b | ホーム | いや~、参りました@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1702-431a45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |