串かつも良いけど、ミックスジュースもね^^b
2017 / 06 / 14 ( Wed )
昨日の続きです。
「てんしば」を後にして新世界方面へ向かいました。
↓写真右よりに通天閣が見えます。あそこまで行きますよ~^^ノ

P6116459.jpg




プアンの背後に見える道を真っ直ぐ進めば新世界です。

P6116462.jpg




到着~^^b

P6116504-1.jpg




昼間から盛り上がっている人や、外国人も多いです。
リュックが可愛いねぇ、プアンくん^^

P6116506.jpg




右も左も串かつ屋だらけ~^^;
多くのお店で呼び込みスタッフが声掛けしてきますが、それぞれ個性的で面白かったりします。

P6116495.jpg




お約束のビリケンさんと記念撮影^^ノ

P6116490-1.jpg




皆で串かつに変身~♪

P6116486-1.jpg




これもお約束~^^v

P6116502-1.jpg




大きくて派手な看板だらけで、遊園地感覚です。

P6116513.jpg




プアン:ジャンジャン横丁に入りますよ~♪
パパ :だね。どんどん進もう~^^ノ 

P6116515.jpg




それにしても、リュックが似合ってるね^^v

P6116517.jpg




射的場があったり、立ち飲み屋があったり、もちろん串かつ屋もあります。
昔の面影が濃くて、なんとなく懐かしい気にさせられる横丁です。

P6116522-1.jpg




皆が何かに注目してますね、何だろ~?
ミックスジュースの千成屋ですね。
ミックスジュース発祥の地がここジャンジャン横丁なんですよね。
(牛乳とバナナがたっぷり&フルーツで作ったジュースですが、関東には無いって聞いてますが今もそうなんでしょうかね?)

P6116528.jpg




プアン:入り口付近まで入っていいですか~?♪

P6116531.jpg




ここまで入れてもらえました^^b

P6116537-1.jpg




しばし休憩~^^ノ
ミックスジュース美味かったです^^b

P6116535-1.jpg





さぁ、そろそろ時間もあれなんで、名残惜しいですが「あべのハルカス」方面に戻って解散することにしました。

P6116545.jpg




いっぱい食べて喋って歩いて、楽しいお誕生日会の2日間でした。
参加者の皆様ありがとうございました。面白かったですね^^b
プアン:また遊んで下さいね~♪





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お家でお祝い~♪ | ホーム | お誕生日会2日目は、「てんしば」で集合^^ノ>>
コメント
--かわいい!--

ぷあんくんのリュック、何度見ても可愛い、似合ってますね☺️!また遊びに行きましょう♫
by: わかな * 2017/06/15 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ナイスなコースでした(*^^*)--

なかなか いいコースでした!
連れて行って貰って本当に良かったです!串カツも食べたかったけど お腹いっぱいで残念でした。でもミックスジュースは凄く美味しくて、多分 今まで飲んだ中で一番美味しいミックスジュースだったかもデス(^_^)
リュック姿の可愛いプアン君は注目の的でしたね(^^)v
by: お誕生会メンバーA * 2017/06/15 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わかなさん--

こんばんは。

リュックかわいいですね^^b
何を入れてあげようか?って考えるだけでも楽しいです。
帽子も赤色で合わせてみようか、なんて夢もひろがります(笑)
by: プアンパパ * 2017/06/16 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お誕生会メンバーAさん--

こんばんは。

楽しかったですね^^b
串かつ屋が多過ぎて、どの店が良いのか迷っちゃいますよね。
ミックスジュースは久しぶりに飲みましたが美味しいし、懐かしかったです。
入り口の所までプアンを入れても良いか聞いた時の若い店員さんの困った表情が面白かったです。
リュックありがとうございました。親ばかですがかわいいです。ここ一番のお出掛けの際の勝負服にします^^ノ
by: プアンパパ * 2017/06/16 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

リュックばつぐんに可愛い❤️
何入ってたのですか?
オモチャ?まさかのオヤツ?
帽子や服に靴にリュック
ワンちゃんのアイテムすごいですね
見てるだけでキュンキュンしますね😍
by: えっちゃん * 2017/06/16 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

リュック可愛いでしょ?^^b
この時は中身は空っぽでしたよ^^;
暑い時なら保冷材入れると良さそうです。
オヤツ入れたら背中が気になって歩かないかもです(笑)
by: プアンパパ * 2017/06/17 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1703-ffbfc35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |