お家でお祝い~♪
2017 / 06 / 15 ( Thu )
今夜はお家でママのお誕生日週間のお祝いディナーです^^ノ

DSC_8698.jpg




プアン:ママ、お誕生日週間おめでとうございます~♪

DSC_8712.jpg




ママ :ありがとうプアン^^ 嬉しかったから一番先にマグロあげちゃおう^^b

DSC_8707_20170616013048789.jpg




さてさて、メインは何かな~? 久しぶりに近所のスーパーの解体ショーで買ってきてくれたマグロかな?
お肉はコストコ産の牛タンです。これも肉厚で美味しいのです。我家のコストコ一番人気商品です^^b
インゲンマメはいつもお世話になっているお隣さんの畑から収穫(勝手に^^;)させてもらったものを、油で揚げてニンニク醤油で浸したそうです。
あー、ニンニクもバジルもお隣さんの畑産だった^^;

DSC_8720_20170616013054a13.jpg




揚げナスもお隣さんの畑産^^; 頂き物率高い(笑)
もぎたてで美味しかった~。ご馳走様です^^ノ

DSC_8722_20170616013055e32.jpg




イクラはすし飯に乗っけてくれました。
イクラもトロも単品で食べても美味しいけど、すし飯と合わせる方が美味しく感じます^^v

DSC_8723_20170616013057abe.jpg




お酒は日本酒のスパークリング^^b
甘くて美味しいから、ぐいぐい飲めちゃうので要注意です^^;

DSC_8726_20170616013058cfc.jpg




プアンも香りだけ乾杯しよう^^ノ

DSC_8728.jpg




はーい、お待たせプアン~。マグロを多めに乗せといたからね~^^ノ

DSC_8714.jpg




ゆっくりお食べ^^b
後で頂いたササミジャーキーもあげるね~^^v

DSC_8717.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完熟マンゴー^^ノ | ホーム | 串かつも良いけど、ミックスジュースもね^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1704-4b40674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |