完熟マンゴー^^ノ
2017 / 06 / 16 ( Fri )
ママの誕生日プレゼントで完熟マンゴーを頂いちゃいました^^ノ
お高いのでお店でいつも横目で見るだけの存在だったので超嬉しいです^^v

DSC_8745.jpg




パパ :どうだプアン、美味しそうだろ~^^

DSC_8747.jpg




プアン:良い香りがしますよ~♪

DSC_8749.jpg




パカッ!
お~! 美味しそう~!^^b

DSC_8846.jpg




プアン:ご期待に応えて味見~♪
パパ :誰も期待なんかしてないから、ヤメレー!

DSC_8859.jpg




プアンの真剣な眼差しが美味しさを物語っていますね。
マンゴー大好きだもんね^^

DSC_8872.jpg




いただきまーす♪
嬉しくて跳びついちゃったからピントがどこかへ行っちゃいました^^;

DSC_8866_201706170201166b6.jpg




完熟マンゴー最高に美味しかったです。
今まで食べたマンゴーの中で間違いなく一番のお味でした~^^v
ご馳走様でした。ありがとうございました^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアン撤収~^^; | ホーム | お家でお祝い~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1705-2bec9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |