美味しいお顔^^b
2017 / 06 / 18 ( Sun )
プアンを連れて和歌山の農協直売所「めっけもん広場」に行ってきました。
もう何十回も買い物に来てますね。
プアン地方の沢山ある同種のお店の中では大きなお店で品数も多いので良く利用してます^^b
こういったお店のネーミングも面白くて好きなんです。
「めっけもん広場」「こ~たり~な」「よってって」なんてありますね。

P6176563.jpg




このお店に来たら絶対に外せないのがソフトクリームです。
プアン:ここからソフトクリームが出てきますよ~♪

P6176566.jpg




おっ、来た来た~^^ノ

P6176569-1.jpg




我家の中では「日本一」の称号が付いているソフトクリームです。
これはミニサイズで1個100円@@ 普通サイズでも200円です。

P6176571.jpg




ママ :プアンに上げるのはどちらにしようかな~?右かな~?
プアン:右でいいです~♪

P6176576.jpg




ママ :やっぱり左かな~?
プアン:左でもいいですよ~♪

P6176577.jpg




ママ :さぁ~、どっちがいいのかな~?

P6176573.jpg




プアン:も~! どっちでもいいから早くしてくださーい!♪

P6176572.jpg




ママ :はいはい、それじゃあチョットだけね^^

P6176585.jpg




ママ :はいどうぞ^^

P6176588.jpg




プアン:う~ん、おいちい~♪♪♪
パパ :目が輝いて美味しいお顔になってるね^^b

P6176591.jpg




プアン:ここのソフトクリーム最高です♪

P6176595.jpg




プアン:ボク一口しか食べてないのに、もう無くなりそうですよ~。。。

P6176603.jpg




ママ :はいはい、最後にコーンのところをあげるよ^^
プアン:コーンもおいちい~♪

P6176608.jpg




結局、ソフトクリーム食べて美味しかったってだけのお話でした。。。^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なんじゃこれ~!@@ | ホーム | プアン撤収~^^;>>
コメント
----

美味しそうなソフトクリームですね(^.^)
プアンちゃんも目が釘付け…(*^_^*)

何回か行ったことがありますが、ソフトクリームが100円だったとは気が付きませんでした。
いつも桃が目当てで行ってたので、今度はソフトクリームを味わってみます(^^)
by: みんみんとその他大勢 * 2017/06/19 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みんみんとその他大勢さん--

こんばんは。

めっけもん広場をご存知なんですね^^ノ
我が家はしょっちゅうお買い物に行ってます。
近くのお肉屋の「松牛」もお勧めです。コロッケが美味いですよ。
個人的にはすき焼きコロッケがお勧めです^^b

ソフトクリームはテラス席側の窓口からでも、店内のカウンターからでも買えますよ^^b
ガッツリ食べたいときは標準サイズ200円をどうぞ^^ノ

桃も出て着ましたね。今年の出来はどうなんでしょうね?
楽しみです^^b
by: プアンパパ * 2017/06/20 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1707-0dec141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |