なんじゃこれ~!@@
2017 / 06 / 19 ( Mon )
我家の多肉植物の寄せ植えが、なんか凄いことになっております@@

P6186610.jpg




量も少ないし養分も無い土なのに水だけでグングンと伸びてきました^^;
中央にサボテンを植えてますが完全に隠れちゃいました。。。
放っておいたらサボテン枯れちゃうかな。。。?

P6186613.jpg




こっちのサボテンも、やたらと子どもが増えてきました。

P6186679.jpg




ニュルニュルっと茎を伸ばして花を咲かせた子もおります。
ここまで伸ばす必要があるのか不思議です^^;

P6186676.jpg




そしてなんじゃこりゃ~?の極みはこれ@@
エイリアンの卵を連想しちゃいました^^;

P6186621.jpg




ソテツの花の様ですけど。。。
この後どうなるのやら。。。

P6186623.jpg




こちらは出窓を少しだけ開けてやったら喜んでいるプアン。
涼しいし、外の音も良く聞こえるし、風の匂いもかげるから嬉しいみたいです。

P6186632.jpg




日中の出窓で過ごすのはそろそろ無理な季節になっちゃいましたね。
まぁ、暑さに負けずにがんばりましょう^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あららららっ?@@ | ホーム | 美味しいお顔^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1708-95b27bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |