あららららっ?@@
2017 / 06 / 20 ( Tue )
ちょっと前にニトリでお取り寄せをお願いしていた、Mサイズのクール素材のカドラーがやってきました^^b
Lサイズの商品は店頭にあったのですが、Mサイズは売り切れだったのです。

DSC_8797.jpg




どうだプアン?
って、 あれれっ? なんか小さくないかい? @@;

DSC_8798.jpg




パパ :まぁ、とりあえず乗ってみてよプアン。
プアン:これでいいですか?♪

DSC_8805.jpg




丸くなって寝る分には使えそうですね^^;

DSC_8811_20170621000205f4a.jpg




体を伸ばすと、お鼻とシッポが出てしまいます^^;
プアンは体重7Kgの小粒体型ですから、大きいウェスティはLサイズの方がいいですね。
四角いタイプもあるので、まだ残っていたらLサイズを買ってみるかな?^^;

DSC_8882.jpg




プアン:ひんやりでふかふかで気持ちいいですよ♪
パパ :しっかり使ってちょうだいな^^b

DSC_8901.jpg




本格的に暑くなってきたプアンb地方です。。。
暑いのは苦手です。。。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<包近って知ってます?@@ | ホーム | なんじゃこれ~!@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1709-f441c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |