すくすく育て~^^b
2017 / 06 / 22 ( Thu )
いつもお世話になっているお隣さんの畑の野菜達が日に日に成長してきております^^
これは水なすびです。
まだ小さい木なのですがどんどん花を付けていますね。

P6186637.jpg




もうちょっとで収穫できる実もございます^^b

P6186639.jpg




このきゅうりは頂いておきましょう(おぃ

P6186644.jpg




これはピーマンかな?

P6186646.jpg




こっちはシシトウ?

P6186653.jpg




トウモロコシも伸びてきました。
もうじき花も咲きそうです。

P6186636.jpg




スイカも膨らんできました^^
油断するとカラスに先を越されてしまうのですよね^^;

P6186640.jpg




勝手に収穫させてもらった水なすびを、我家のミニぬか床で漬けてみました^^b

P6186655.jpg




いい感じ、いい感じ^^v

P6186658.jpg




う~ん、美味しそうだ~^^b
ご馳走様です~^^ノ

P6186660.jpg




あ、今日はプアンくんの出番が無かったね^^;

DSC_9036.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またやってみました~♪ | ホーム | 包近って知ってます?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1711-d095df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |