またやってみました~♪
2017 / 06 / 23 ( Fri )
今夜のメインは~?
スキヤキで~す^^ノ
前回のスキヤキの時に「3年に一度くらいしかやらない」って記事に書いたら、コメントで「もっとやりなさ~い」って助言を受けたのでやってみました^^;

DSC_8920-1.jpg





プアン:とりあえず味見なのです~♪
ママ :これこれ、やめなさい!

DSC_8921-1.jpg




プアン:美味しゅうございます♪♪

DSC_8923.jpg




お鍋が汚れてないうちにプアンのお肉を焼いておいてあげましょう^^b
あー、また味見してるー!ヤメレ~!@@

DSC_8937.jpg




プアンくんは牛肉食べ過ぎるとお腹キュルキュルになっちゃうのですが、これくらいなら大丈夫かな?

DSC_8940_201706232342446df.jpg




はーい。焼けましたよ~^^ノ
意外と肉の量が多かったけど、大丈夫かな??

DSC_8954.jpg




は~い、お待たせ~^^ノ

DSC_8961.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_8963.jpg




お肉の脂の少ない場所だったから、プアンのお腹は大丈夫そうです^^v





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<毎年この季節はスッキリしないねぇ。。。 | ホーム | すくすく育て~^^b>>
コメント
--ご無沙汰をしております。--

すき焼きいいですね〜
我が家も久しくしてないな。
プアンくんは、牛肉の脂身が合わないのかな。今回はお腹キュルキュルにならなくて
良かったですね(^^)
牛肉と言えば、思い出します
はり重さん、その節はお世話になりました。お肉大好きメアリー、感無量だったと思います。食欲があるのはやはり嬉しいですね。元気が一番です🙂
by: みっくんママ * 2017/06/24 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

牛肉と言えばギリクくん&メアリーちゃんを思い出します^^
プアンは元々腸が弱いタイプでして、よくキュルキュルになってしまいます^^;
ママに言わせるとパパに似てしまったのだと怒られたりしています。。。

そうそう、元気が一番ですね。
スキヤキやってみてください^^ノ
by: プアンパパ * 2017/06/25 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1712-e7303110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |