毎年この季節はスッキリしないねぇ。。。
2017 / 06 / 24 ( Sat )
プアンを連れて動物病院へ行ってきました。

P6246683.jpg




プアン:早くお家へ帰りましょう~。。。
ママ :ダメ。お腹診てもらうだけだから。我慢して。

P6246685.jpg




プアン:やっぱり帰りましょう~。。。
ママ :直ぐに終わるから、大丈夫だから。

P6246684.jpg




毎年初夏と言うか梅雨と言うか、この時期になるとプアンくんのお腹が弱くなってしまいます。
今年も何度かキュルキュル鳴る日があって様子を見てたのですが、ノミ・ダニの薬も貰わないといけないので、ついでに先生に診てもらうことにしました。
いろいろ相談して、今の状態なら特に治療はせずに経過観察しましょってことになりました。
サプリメントでも探してみますかねぇ。。。




<おまけ>

病院の帰りに農協直売所へ寄ったら、美味しそうなトウモロコシがあったので買ってみました^^
「ゴールドラッシュ」ですね。甘くておいしいの^^b
新鮮で美味しいのが食べれる期間は長くないので、これから暫くは食卓に頻繁に出てくると思います^^v

P6186682-1.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨らしくなってきた。。。 | ホーム | またやってみました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1713-bba9e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |