いつかは行ってみたい@@
2017 / 06 / 26 ( Mon )
今夜のメインは何だろ~?^^ノ

DSC_9078.jpg




これかな?
旬が始まったトウモロコシ^^b
プリプリして甘くて美味しかった~^^v

DSC_9082.jpg




お酒と牛タンとサクランボはママの旅行のお土産です。
どこへ旅行したか一目瞭然ですね^^

DSC_9084_20170626233812911.jpg




特にサクランボは美味しかった~^^b
何個でも食べれちゃいます。

DSC_9093_20170626233815865.jpg




もちろんプアンもどうぞ^^

DSC_9089.jpg




パパもサクランボ狩りでたらふく食べてみたいぞー!@@





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おニューになった~^^v | ホーム | 梅雨らしくなってきた。。。>>
コメント
----

旅行先は、仙台!
あってますか?
私もおばぁちゃんに会いに
家族で、行きます!
観光はどこが良かったですか?
私は田舎へ行くと親戚回りで観光はした事ありません。
七夕祭りには、行った事ありますが
でかいだけでした😅
by: えっちゃん * 2017/06/27 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

仙台ですか?
正解です!^^ノ

正確には仙台~山形のようです。
観光は。。。サクランボとラーメンと牛タンが美味しかったそうです(笑)

私は大昔に1度行ったきりなので、いつかはプアンを連れて東北へ行ってみたいですね。
車の旅行だから1週間はかかりそう。。。^^;
by: プアンパパ * 2017/06/28 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1715-23fd357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |