おニューになった~^^v
2017 / 06 / 27 ( Tue )
宅配便が届きました~♪

P6246696-1.jpg




ノートパソコンを買ってみたのです^^b
今使っているPCはかれこれ5年以上前に買った物。
性能的にはまだまだ十分使えるのですが、キーボードのキーが剥がれたりして使いにくくなったのです^^;

P6246707-1.jpg




実は我が家では初のWindoows10なのです。
価格はお安いのだけど、COREi5のSSDモデルです。
起動もシャットダウンもめっちゃ早い^^b
もうHDDモデルには戻れないかも^^;

P6246708.jpg




動作もサクサク、液晶も綺麗^^b
満足、満足^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そろそろ限界かな・・・? | ホーム | いつかは行ってみたい@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1716-f3c50445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |