そろそろ限界かな・・・?
2017 / 06 / 28 ( Wed )
夕食後のマッタリタイム~^^
パパがパソコンで遊んでいる横で寝る体勢のプアン。
お耳だけ働かせてパパの動きを監視しています。
つまりパパがベッドに入るのを待っているのです。

P6256710.jpg




パパ :プア~ン^^ノ
プアン:何ですか~?♪

P6256721.jpg




パパ :先にベッドで寝てくれていいんだよ^^ それにしても、すごいお顔になっちゃったね^^;
プアン:。。。。♪

P6256726.jpg




モサモサ顔も好きだから写真いっぱい撮っておくね^^b

P6256731.jpg




でも流石にそろそろ限界のようなので、そろそろトリミングしてもらわないといけませんね^^;
パパの髪も伸びてきたのでトリミング待ちの時間に散髪してこようかな。
プアンの1回分でパパは4回散髪できるんだけど、どうよ^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失礼します^^; | ホーム | おニューになった~^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1717-8faae377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |