まだ半分も残っている^^ノ
2017 / 06 / 30 ( Fri )
今日は1日中雨が降ったりやんだりのプアン地方。
ようやく梅雨らしくなってきた感じです。
湿度も高くて蒸し暑さに負けてエアコン使い始めました^^;
また暑くて長い夏の始まりですね。。。

P6256742-1.jpg




残り少なくなった庭のお花達は、雨を浴びて気持ち良さそうでしたね^^b

P6256761.jpg
P6256755.jpg
P6256753.jpg




てなことを言ってると、今年ももう半分終わっちゃいましたね。早いですね^^;
あ、いけないいけない、まだ半分も残っているって考えないとダメですね^^b
夏バテなどせぬよう頑張りましょう^^ノ




※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんどん成長してます@@ | ホーム | 失礼します^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1719-2ef921b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |