暑かったですね~(+_+)
2017 / 07 / 02 ( Sun )
今日は夕方に用事があるので遠出が出来ないから、いつものりんくうアウトレットモールに行ってきました。
プアンには、お友達から頂いたリュックに保冷剤を入れて背負わせております^^b

P7026972.jpg




お散歩替わりに来たので、特にお目当てはありませんがいつものお店を順番に廻ってみました。

P7026979-1.jpg
P7026985.jpg
P7027032.jpg
P7027034.jpg




夏場はママ待ちするときもお店の入り口からは離れません。
店内からクーラーの冷気が漏れてきて涼しいから^^b

P7026997.jpg




しかし今日は暑くなりました。
車の温度計では気温32度でしたね。。。
人もワンコも時々こうやって体を冷やさねばなりません^^

P7027002.jpg




プアン:暑いけどお出掛けすると楽しいです♪
パパ :だね^^b

P7027022-1.jpg




夕方の用事と言うのはテニスをするってことでした。。。
はい、もうあれですよ、、、とにかく暑かった。。。
座っているだけでも汗が流れてきます^^;
暑いと言ってもまだ序の口で、本番はこれからですからね。
気合い入れて暑さに負けないよう頑張りましょう^^ノ






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウマウマだらけ~^^v | ホーム | どんどん成長してます@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1721-b8241900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |