ウマウマだらけ~^^v
2017 / 07 / 03 ( Mon )
土曜日の話です。
プアンを連れてプアン地方イチ押しのドッグカフェ「チェリーカフェ」に行ってきました^^ノ

P7016937.jpg




ご近所のお友達のモモちゃんも一緒で~す^^ノ

P7016800.jpg




この日は焼き立てパンが沢山ありました。
どれも美味しそう~^^
色々買って帰りましたよ^^b
あっという間に売り切れちゃいましたね^^;

P7016775.jpg




ランチはママとモモ姉さんはオムライス。
玉子ふんわりで美味しい~^^b

P7016835.jpg




パパはタコライス。
スパイシーで美味しい~^^b

P7016866.jpg




モモママさんはブルーベリーソースのフレンチトースト。
ボリューム感満点で美味しかったそうです~^^b

P7016906.jpg




ワンズにはモモママさんが持って来てくれたトマトとヨーグルト。
待ちきれないプアンは大胆に味見しておりました^^;

P7016838.jpg




我が家からは旅行のお土産に買っておいた干しリンゴを持ってきました。
リンゴをスライスして干しただけなのですが、甘みが凝縮されて美味しいのです^^v

P7016868.jpg




モモちゃんは気に入ってくれるかな?
沢山食べてくれましたね^^b

P7016869-1.jpg




プアンもガッツリ食べましたよ^^;

P7016877.jpg




モモママさんからはワンコクッキーも頂きました^^
あれやこれやといっぱい食べたね~♪

P7016889.jpg




そして、なんと、デザートも食べちゃいました^^
桃のかき氷です。
桃は見えている以外に中にぎっしり入ってて、ちょっとビックリ@@
いや~美味しかった~^^b

P7016919.jpg




桃大好きのプアンも興味深々^^
ママから桃をプレゼントしてもらっておりました^^;

P7016927.jpg




ウマウマできて嬉しそうなモモちゃん^^

P7016931.jpg




プアン:モモちゃんと一緒にウマウマしました~♪
パパ :よかったね。最高だねプアン^^

P7016811.jpg




人もワンコも沢山食べてお喋りして楽しい一時でした。
また行きましょうね~^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏場の冷蔵庫に入ってないとショックなもの。。。@@; | ホーム | 暑かったですね~(+_+)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1722-004dc716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |