夏場の冷蔵庫に入ってないとショックなもの。。。@@;
2017 / 07 / 04 ( Tue )
宅配便が届きました^^ノ

プアン:何ですかこれ?♪

DSC_9096-1.jpg




パパ :中身が分かるかなプアンくん?^^
プアン:良い香りはしませんね。。。♪
パパ :プアンの好きな物ではないようだね^^

DSC_9100-1.jpg




中身はこちらで~す。小瓶のビールですね。
お風呂上りなんかに腰に手を当ててグビグビッと飲むのに最適な感じです^^b

DSC_9112.jpg




プアン:パパが喜んでます。ありがとうございました♪
パパ :いただきます^^ノ

DSC_9103-1.jpg




夏に冷蔵庫に入っていなくてショックを受ける物ベストワンはビールだと確信しています^^;
さっ、早く冷やして飲んでみようっと♪♪





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それって美味いの? | ホーム | ウマウマだらけ~^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1723-46b926de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |