それって美味いの?
2017 / 07 / 05 ( Wed )
どうした?プアン。後ろ足が気になるの?

P7037043.jpg




暫く見つめて。。。

P7037049.jpg




パクッ!@@;
おーい、それはガムじゃないぞ~、自分の足だぞ~^^;

P7037046.jpg




今日は天気も悪くて1日中お家で留守番だからストレスが溜まっちゃったかな。。。

P7037041.jpg




時々こうやって足を噛んだり舐めたりします。
短時間だし手足に異常は無さそうなので、とりあえず好きにさせておりますが。。。
エスカレートしないことを祈ってます^^;




※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひんやりとして気持ちイイ^^b | ホーム | 夏場の冷蔵庫に入ってないとショックなもの。。。@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1724-98446968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |