脇役のようで主役だったりします^^b
2017 / 07 / 07 ( Fri )
今夜のメインは何だろう~?@@

DSC_9145.jpg




これですね。
バジルです^^
いつもお世話になっているお隣りさんの畑で採った(勝手にw)バジルを、パン焼き名人のお友達にプレゼントしたら、ジェノベーゼソースを作ってお返ししてくれました^^;
手間がかかるのにありがとうございました。めっちゃ美味しかったです^^v
そのソースで作ったパスタ。フレッシュバジルを添えて^^b

DSC_9148.jpg




トマトもバジルを添えて^^ノ

DSC_9149.jpg




プアンもどうぞ^^b
って、流石に食べてはくれなかったです^^;

DSC_9152.jpg




プアンにはラム肉を特盛で^^b

DSC_9157.jpg




はーい、お待たせ~^^

DSC_9160_20170708002014f4b.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_9163.jpg




後で鳥の一番美味しいところもあげるからね~^^v





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スッキリしてきました~^^ノ | ホーム | ひんやりとして気持ちイイ^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1726-e7dd1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |