不安定なお天気でしたね。。。
2017 / 07 / 09 ( Sun )
今日は朝から晴れていたのに急に雲が出てきて雷まで鳴り出したプアン地方です。
結局夕立の様な強い雨が何度か降り注いできちゃいました^^;
大気の状態が不安定なようですね。

DSC_9202.jpg




天気の急変に驚き顔のタヌキくん^^;
笠に虫がとまってるよ@@

DSC_9193_20170709234557e49.jpg




カミナリは怖くないプアンくん。
先代の芝MIX犬はカミナリが鳴ると気絶しそうなくらい怯えておりました^^;
犬も色々ですね^^

DSC_9198.jpg




ますます伸びてきたソテツくんの花@@

DSC_9187.jpg




下の方は茶色く変色して、松ぼっくりみたいになってきました。
花が長く伸びるのは雄花だそうですが、虫が集っている様子もないので風で受粉するのでしょうかね?

DSC_9192.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄色い○○○ってどうですか? | ホーム | スッキリしてきました~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1728-1bedafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |