何を漬けようかな~?
2017 / 07 / 11 ( Tue )
日曜日の話ですが。
お天気が不安定で遠出もできないし、かといってお家に引きこもっていてもプアンが可哀そうなので、近くのフリマを覗いてみることにしました。

P7097054.jpg




プアン:カラフルな靴ですね~♪
パパ :そうだね。カラフル過ぎてフリマに来ちゃったのかな?^^;

P7097057.jpg




布地のお店は必ずチェックします^^
テリア柄が無いか探すのです^^b
今まであった試しはありませんが。。。^^;

P7097061-1.jpg




ガラクタ屋?さん。
個人的にはこう言ったお店が好きです。
時々、「これ欲しい!」って物があったりするからです^^v

P7097064.jpg




今回も良い出会いがありました^^
漬物壺です。
水ナスビの朝漬けを漬けるのに手ごろな大きさです。

P7107070.jpg




5~6個は漬けれそうなので我が家には十分な大きさです。
いつもお世話になっているお隣さんの畑で採れた(盗った?)ナスビやキュウリを漬けましょう^^b

P7107073.jpg





楽しみ楽しみ^^v





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなに大きくなりました~@@; | ホーム | 黄色い○○○ってどうですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1730-c09b21d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |