こんなに大きくなりました~@@;
2017 / 07 / 12 ( Wed )
いつもお世話になっているお隣さんの畑で採れたキュウリを貰いました^^

DSC_9279_20170713012626069.jpg




プアン:これってキュウリですよね?♪
パパ :うん。そうだけど、、、デカイねぇ^^;

DSC_9281_20170713012627f90.jpg




プアンと比べてその大きさを想像してみてください。

DSC_9294.jpg




パパの手と比べてその大きさを想像してみてください。

DSC_9295_201707130126302ea.jpg




こうするのが一番分かり易いですね^^b

DSC_9305.jpg




野菜達の成長が早くて、ちょっと油断すると巨大化してしまいます。
(お隣りさんの畑なんですけど)頑張って消費しないと^^;
でも、このキュウリはどうやって食べようか。。。?





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悔しいのぅ。。。>< | ホーム | 何を漬けようかな~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1731-12757f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |