悔しいのぅ。。。><
2017 / 07 / 13 ( Thu )
大事件です!
いつもお世話になっているお隣さんの畑のトウモロコシがカラスに食べられてしまいました@@;

P7137074.jpg




最近カラスが寄ってきているなと感じていましたが、どうやら狙っていたようですね。。。
うーん、、、腹立たしいことです。。。

P7137075.jpg




仕方ないので、残っているものをお隣の奥さんとママで収穫したそうです。
これ以上くれてやる訳にはいきませんからね。

P7137080.jpg




と言う訳で、今夜のメインはトウモロコシです^^;

P7137093.jpg

P7137096.jpg




プリプリで皮も柔らかいし、もの凄く甘くて美味しかった~^^b
美味しいだけにカラスに食われてしまったのが、なおさら悔しいですね。。。

P7137094.jpg




これはトウモロコシ入りのおにぎりです。
甘いおにぎりと言うのが新鮮な感覚です^^
もち米で作ったら甘さを抑えたおはぎ状態になりそうです。

P7137098.jpg




手間を惜しまずに冷製スープも作ってくれました。
デザートに近い甘さのスープに仕上がってます。
幾らでも飲めてしまいます^^b

P7137101.jpg




でな感じで、カラスには腹が立ちますが、美味しいトモロコシを満喫させていただきました^^;
ご馳走様でした^^ノ

カラス、、、何とかせねばなりませんね。。。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早くも夏バテか?@@; | ホーム | こんなに大きくなりました~@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1732-3ba9cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |