やっぱり、こっちの方が安心する^^;
2017 / 07 / 15 ( Sat )
今日もめっちゃ暑かったですね。。。まだ夏本番はこれからなのに先が思いやられます。。。@@
こんな日のオヤツは冷やしたスイカが一番です^^b

DSC_9375.jpg




ママ :はいプアン。先に一口上げるからお皿のスイカを味見しちゃダメよ^^
プアン:そんなことしませんよ~♪

DSC_9379.jpg




プアン:と見せかけて、味見~♪♪
パパ :あー、こらー!

DSC_9380.jpg




パパ :大胆に味見したな~!
プアン:新しいパターンですよ♪
パパ :まぁ、ブログネタ的には良いかもね^^;

DSC_9384.jpg




はいはい、お待たせ~^^ノ

DSC_9388.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_9389.jpg




1週間ほど前に黄色いスイカを食べましたが、やっぱスイカは赤い方が安心できますね^^;






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結局全部好き^^; | ホーム | 早くも夏バテか?@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1734-10583d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |