結局全部好き^^;
2017 / 07 / 16 ( Sun )
ママがネットで良い物を買ってくれました^^ノ
一目瞭然ですが、軽井沢のビールです^^

DSC_9328_20170717020917672.jpg




軽井沢へ旅行に行った時にお宿で毎日飲んでいました^^;
メーカーも幾つかあって、同じような名前で売っているから紛らわしいのですが、これも何度も飲んでいると思います。

DSC_9329.jpg




ママ :これなんかいいんじゃない?
パパ :いいねいいね、やっぱり瓶がいいよね^^b

DSC_9337_20170717020910872.jpg




ママ :プアンはどれが好きかな?

DSC_9341_20170717020912480.jpg




プアン:ボクはこれがいいと思いますよ♪
ママ :この黒いやつね^^

DSC_9343.jpg




パパ :おっ、それ黒ビールじゃない? いいねいいね。それパパも大好きだぞ。凄いなプアン^^

DSC_9345_20170717020914e26.jpg




プアン:結局どれも好きってことですよね?♪
パパ :まぁ、一言で言えばそう言うことかな?^^;

DSC_9354.jpg




冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きましょう。
楽しみです^^b





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑くて食欲が落ちる時は、こんな食べ方が良いですね^^b | ホーム | やっぱり、こっちの方が安心する^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1735-e32e629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |