寝つきが良いのはパパ譲り?
2017 / 07 / 19 ( Wed )
洗濯したクール素材のシーツを、ベッドにセッティングしてると邪魔しに来る奴がおります^^;
左手でガリガリ。。。

DSC_9392.jpg




右手でもガリガリガリッ。。。^^;

DSC_9393_20170720000018d4b.jpg



あー、せっかく綺麗にセットしたのに剥がしちゃダメだよプアン@@;

DSC_9396_20170720000020a12.jpg




1回転して止まりました。。。

DSC_9462.jpg




ん? どした? 電池切れか?^^;

DSC_9461.jpg




寝息たてて寝ちゃいました(笑)
どんだけ寝つきが早いんだ。。。^^;

DSC_9459.jpg




ママに言わせるとパパも寝つきはめっちゃ良いそうです。
いち、にの、さん で横になった瞬間に寝るらしいです。
プアンの寝つきの良さはパパ譲りなのかもしれませんね^^;

そんなことより、そこ邪魔なんだけどプアン^^;
パパの寝る場所が無くなっちゃうじゃん。。。

また今夜も寝床の陣取り合戦なのです^^;



※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏と言えばこれでしょう!^^b | ホーム | とにかく高枕が好き^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1738-0180925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |