夏と言えばこれでしょう!^^b
2017 / 07 / 20 ( Thu )
今夜のメインは何かな~@@
プアン:焼きナスですか?♪

DSC_9473_201707210138211e6.jpg




プアン:それともオクラですか?♪

DSC_9474.jpg




ママ :そんな訳ないでしょう。やっぱりこれよ^^b

DSC_9475_20170721013824e9d.jpg




パパ :夏と言えばハモだよね^^v
暑いけどハモしゃぶにして頂きました^^b

DSC_9492.jpg




プアンの分もあるからね~^^ノ

DSC_9483_2017072101382663d.jpg




期待に胸とお鼻が膨らむプアンくん^^;

DSC_9491.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

DSC_9500.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_9502.jpg




いつもお世話になっているお隣さんの畑で採った(盗った?)焼きナスも美味かった~♪

DSC_9496.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの幸福感^^v | ホーム | 寝つきが良いのはパパ譲り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1739-d8d56635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |