暑かったですね~(+_+)
2017 / 07 / 22 ( Sat )
今日も暑かったですね^^;
なもので、家で引きこもりしてたプアン家です^^;
夕方になって気温が下がって来たころを見計らってパパプアンでお散歩に行くことに^^ノ
畦道を歩くので地面の温度も気になりません^^b

IMG_4261.jpg




田んぼの稲も随分と伸びてきました。もうじき稲穂が顔を出しそうです。
気になる匂いがするようで、じっと地面をクンクンするプアン@@
そろそろ行こうよプアン^^;

IMG_4247_20170723000613cea.jpg




マーキングポイントだらけなので、お散歩序盤で出し切っているのに、ポイントに来るとやっぱり足を上げてます。
一滴も出てないはずなんですけどね^^;

IMG_4255.jpg




一回りして戻ってきたらママとお隣の奥さんとが何やらお話し中。
お隣の奥さんは野菜達に水やり中だったようです。
いつもお世話になっております^^;
一雨欲しいところですが、なかなか思うようには降ってくれませんからね。

IMG_4289.jpg




ちなみに、我が家のソテツくんの花はこんな状態になっております。
あとは枯れる一方の様ですね。。。
もうひとひねりあるかと思ったのですが、無さそうです^^;

DSC_9363.jpg




さぁ、シャワー浴びてビールだビール^^v





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何だこれは!@@? | ホーム | 久しぶりの幸福感^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1741-77c65ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |