新しい物好き^^;
2017 / 07 / 24 ( Mon )
ママが買ってきてくれた夏用のシャツを、プアンと一緒に品定め中^^
ママ :どうプアン?涼しげで良くない?
プアン:見た目はそうでも肌触りが大事ですからね♪

DSC_9550.jpg




プアン:よっこいしょっと♪
パパ :おーい!おニューなんだから乗るなー^^;

DSC_9546.jpg




プアン:なかなか良い感じですよ♪

DSC_9537.jpg




ママ :こら!いつまでもやってないの!

DSC_9543.jpg




パパ :あっ、顔を背けてる。退かない気だな@@;

DSC_9544_2017072500013696e.jpg




プアン:この服気に入ったのでしばらく使わせてもらいますよ♪ あっ、ウマウマとなら交換ですよ~♪

DSC_9559_201707250001408d7.jpg




新しい物好きなプアンくん。
食い付くのも早いですが、飽きるのも早いです。
パパママがその場を離れてしばらくして戻ってみたらこかへ行っちゃってました^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<有難い話です^^v | ホーム | 何だこれは!@@?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1743-7a929b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |