漁港の朝市♪
2017 / 07 / 27 ( Thu )
ちょっと前の話ですが、プアン地方の田尻漁港の朝市に行ってきました。
記事にしようと思っていたのですがどんどん先送りになっておりました^^;

P2210606.jpg




朝市に行くにはちょっと遅めの時間だったので、お客さんも商品も少なくなっていましたね^^;
こちらのお店にあったカワハギがプリプリしていたので買いました^^b

P2210610.jpg




プアン:おぉ~、大きなお魚がありますよ~♪
パパ :マグロの兜だね。大きいね~^^ キンメダイも美味しそうだ^^

P2210615.jpg




プアン:サーモン発見です♪
パパ :ふむ。でもそれは塩をしたやつだからプアンは食べれないね^^;

P2210618.jpg




こちらのお店では新鮮で綺麗なイワシがあったのでお買い上げ^^b

P2210631.jpg




獲れたてのアナゴとタコを天ぷらにして売っているお店も何件もありました。
皆さん並んで買っていましたね。
椅子とテーブルも置いてあるから、その場で揚げたて熱々を食べれるから美味いのですよね^^b

P2210634.jpg




プアン:あなご天を一つ下さい~♪

P2210638.jpg




一回りしてお買い物済ませて、漁協事務所前でママのトイレ待ち~^^
気温は高かったですが、浜風が抜けて日陰に入ると割と涼しかったです^^b

P2210656-1.jpg




プアン:あ、ママが戻って来ましたよ♪
パパ :うんうん。それでは家に帰ろうか^^
時間はまだ早かったのですが、鮮魚を買ったので急いで家に帰ることにしました^^b

P2210657-1.jpg




そしてアナゴ天でビールを頂きましたよ^^v
いや~美味かった~^^b

DSC_9407.jpg




まだお昼前からビール飲ませてもらうなんて贅沢させて頂きました^^b
プアンには夕食にイワシあげるからね~^^b





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッキー7なのです^^v | ホーム | 待ちくたびれた?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1746-7b298b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |