ラッキー7なのです^^v
2017 / 07 / 28 ( Fri )
今夜のメインは何だろ~^^

DSC_9580.jpg




今夜のメインはプアンくんなのです^^b
今日で7歳になりました^^ノ
プアンの大好物でバースディーケーキの代わり^^

DSC_9583.jpg




プアン:ちょっと味見~♪
パパ :今日は好きなだけ味見すると良いよ^^b あ、ロウソクは食べちゃダメだぞ^^;

DSC_9585.jpg




パパママ:プアンくん、誕生日おめでとう^^
プアン  :ありがと~♪

DSC_9599.jpg




大好きなサーモンも一杯食べれて良かったね^^
お目目が真剣だぞ^^;

DSC_9624.jpg




あははっ、凄い瞬発力でジャンプするね^^;
その調子でラッキー7歳の1年も元気でね^^b

DSC_9625.jpg





おまけ。
タコのパスタが美味しかった~^^b
パパは初体験でちょっと感動した~^^v

DSC_9612.jpg
DSC_9616.jpg





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お坊っちゃまになりました^^ノ | ホーム | 漁港の朝市♪>>
コメント
----

お誕生日おめでとうございます~
お目目が一段とキラキラですね
家ワン、サーモン食べさせたことがないけど
プアンくん大好物なんですね。
元気で夏を乗り切ってください。
by: 布遊子 * 2017/07/29 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

プアンくん 7歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
7歳とは思えないくらい若々しいプアンくん♡
元気いっぱいの可愛いお写真毎日楽しみにしていますね!
by: くぅコア * 2017/07/29 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

サーモンはプアンの大好物トップ3の一つですから、お目目クリクリのお耳ペタンコになります^^;
お家ワンちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ^^b
トップ3の残り二つは、サツマイモとフルーツですね。
お肉も好きなんだけど、沢山食べるとお腹壊しちゃうんですよ。。。
変な犬ですね^^;

猛暑が続きますが、負けないように頑張りたいですね^^ノ
by: プアンパパ * 2017/07/29 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: くぅコアさん--

こんばんは。

お祝いコメントをありがとうございました。

早いものでもう7年になります。
犬は7歳からシニアと言われてますが、やっていることはパピーの頃とさほど変わらないですね、、、
多少寝ている時間が長くなったかな?^^;

まぁ、犬も飼い主も年齢はあまり気にせず、これからもマイペースでやっていきたいと思っています。
いつでも遊びにお越しくださいね^^b
by: プアンパパ * 2017/07/30 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくん、7歳のお誕生日おめでとうございます~(#^.^#)
この年もご家族揃って楽しく美味しい1年でありますように。。。
たくさんの御馳走、
美味しかったかな(^^)/
by: ダニエルママ * 2017/07/31 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございます。

ダニエルくんもそうだと思いますが、早いものでもう7年になります^^
ウェスティの事は全く知らずにウェスティの男の子を迎え入れた我が家ですが、今ではすっかりハマってしまっております^^;
ダニエルくんもプアンも7歳の一年を楽しく過ごしたいですね^^b


by: プアンパパ * 2017/08/01 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1747-6d3dd8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |