お坊っちゃまになりました^^ノ
2017 / 07 / 29 ( Sat )
お友達がプアンの誕生日のお祝いにプレゼントを贈って下さいました。
日本酒と赤ワイン。どっちも素晴らしく美味しいの。楽しみ~^^v
あっ、違う、これはパパがお酒好きだからって一緒に送って下さったもの。。。
あまりの嬉しさに、お酒のことで頭がいっぱいになってしましました^^;

DSC_9768.jpg




危ない危ない、、、本題はこちらです。。。
リサガスのハーネスをプアンにって下さいました。
良かったねプアン。また衣装が増えたね^^

DSC_9718.jpg




さっそく試着しちゃおう~♪

DSC_9753.jpg




うんうん、サイズもピッタリだね^^b

DSC_9759.jpg




オシャレなデザインで襟も付いているのですよ^^

DSC_9743.jpg




ほらね。こんな感じ^^b

DSC_9749.jpg




なんかお坊っちゃまの様だねプアン^^
いつもお世話になっているお隣さんの奥さんにも見てもらったら「確かにお坊っちゃまに見える」って褒められちゃいました^^b

DSC_9752.jpg




リードにもちゃんとリサガスが付いてますね^^

DSC_9731.jpg




プアン:沢山のプレゼントをありがとうございました♪ このハーネス付けてお出掛けするのが楽しみです♪♪
パパ :ホントだね。お友達にも生で見てもらわないといけないね^^

DSC_9720.jpg




実はこれ以外にも凄い物を沢山頂いたのですが、凄ご過ぎるので機会を見つけてゆっくりとご紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ピッカピカになりました^^ | ホーム | ラッキー7なのです^^v>>
コメント
----

かわいいです!
特にえりがかわいい
素晴らしいプレゼントですね
プアンおめでとう🎉
by: えっちゃん * 2017/07/30 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

ありがとうございます。

早いものでもう7年になりますね^^;
その節はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2017/07/30 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはっ、プアンちゃんのご相伴に預かりましたね。
プアンちゃん、とっても似合ってますよ。

7歳か・・ヤンチャ盛りも落ち着いて、
シニアには未だちょっとだし、いいお年頃ですよ。

by: 布遊子 * 2017/07/31 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

ハーネス似合ってるでしょ?^^b
上品なデザインでパパママもお気に入りなのです。

7歳でシニアは違和感が強いですよね。
今時のワンコなら10歳くらいからがシニアなんじゃないでしょうか?
確かに良いお年頃なのでしょうね。
元気過ぎても困るし、落ち着いてしまっても寂しいですもんね^^
いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/08/01 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1748-3f258eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |