ピッカピカになりました^^
2017 / 07 / 30 ( Sun )
ママが朝食にパンケ-キを焼いてくれました^^ノ
プアン:ホイップクリームは多めでお願いします♪

DSC_9817_201707310031058fe.jpg




プアン:ちょっと味見を。。。♪
ママ :ダメ!

DSC_9819.jpg




プアン:そっちの方が大きいじゃないですか!♪
ママ :そっちもダメよ!

DSC_9821.jpg




プアン:ママにガッツリと怒られちゃいました。エヘヘッ♪

DSC_9830.jpg




はーい、待たせたねプアン^^

DSC_9838.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_9842.jpg




お皿の周りを探すのは美味しかった証拠^^b

DSC_9843.jpg




ママのお友達が作ってくれたネーム入りの器です。
洗った後の様にピッカピカになるまで舐めてくれました。さぞかし美味しかったのでしょうね^^b

DSC_9844.jpg




ちなみに、今日のシロップは蜂蜜でもメイプルシロップでもありません。

DSC_9846_20170731003119c80.jpg




これまたママのお友達から頂いたもの。
リンゴで作ったシロップなのです。
程よく酸味が効いて美味かったです^^v

DSC_9851.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストレス発散?@@ | ホーム | お坊っちゃまになりました^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1749-bcd1ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |