アガタにこんなのもあったのですね@@
2017 / 08 / 02 ( Wed )
ネットフリマでアガタのテリア物があったのでポチりました。
まぁ、あれですね、条件反射ってやつですね^^;

DSC_9772.jpg




中身はなんだろぅ~ね~^^

DSC_9780_20170803000739abd.jpg




ほうほう、なるほどなるほど@@

DSC_9785_20170803000740f40.jpg




ペアのティーカップですね。
テリアがいっぱい~^^ノ
アガタってこんなのも作っていたのですね@@

DSC_9788.jpg




プアンもこのカップで山羊ミルク飲んでみるかい?^^

DSC_9793.jpg




スプーンにもテリアが一匹^^
これ気に入りました^^b

DSC_9797.jpg




まぁ、きっと使わずに置いといて、時々眺めて見るのだと思います。
そんな物が沢山あるのです^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プアンに叱られた@@; | ホーム | モモがやってきた^^ノ>>
コメント
----

わかります。つい買っちゃいますよ。
スプーンにまで住んでるんですね。

某婦人服ブランド、ワンちゃんネコちゃんの
可愛いイラストが多いんです。
バーゲン時など皆さん家の子がいたとかいないとか
大騒ぎて探してますよ。
by: 布遊子 * 2017/08/03 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

分かっていただいて嬉しいです^^ノ
特にうちの子のウェスティ物は少ないので、見たら条件反射してしまって困ってしまいます^^;
スプーン可愛いでしょ?^^v

ワンちゃんネコちゃんの可愛いイラストが多い某婦人服ブランド、、、
どこだろう。。。?
分からない。。。^^;
by: プアンパパ * 2017/08/04 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1752-d792db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |