プアンに叱られた@@;
2017 / 08 / 03 ( Thu )
クーラーの風が溜まるひんやりポイントで寝るプアン。
でもこれは本気で寝る体勢ではありません。
パパがベッドに入るのを待ちながら寝てしまった図ですね^^;

DSC_9694.jpg




あ、目が開いた^^;
プアン:そんな所でイビキかいて寝ないでベッドで寝なきゃダメですよ♪
そうなんです、夕飯食べてちょっと横になったら爆睡してしまったようです^^;
なもので、今日はこれで失礼します^^;

DSC_9693_2017080401182528b.jpg




最後にドアップ写真を1枚^^
怒ってるのプアン?@@

DSC_9695.jpg




おやすみなさい^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くるみ餅も好きなのです^^b | ホーム | アガタにこんなのもあったのですね@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1753-c8e0bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |