月一のお楽しみ~^^ノ
2017 / 08 / 05 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコート抽選会です。
暑かったけど頑張って行ってきました。
プアンくんも暑そうだけど、月に一度のお楽しみなので嬉しそうです^^b

P2210682.jpg




プアン:良い番号が引けましたかママ?♪
ママ :パパは結構良かったけど、ママは全然ダメだったよ^^;

P2210689.jpg




ママが手続きをしている間はパパプアンのお散歩タイム^^
近隣のワンコのお散歩コースにもなっているので、興味深い匂いが充満していてプアンのクンクンが止まりません^^;

P2210696.jpg
P2210721.jpg




そうこうしているうちにママが戻って来ました^^b
嬉しそうだね^^

P2210723.jpg




感動の再会みたいになってるけど、ちょっとの時間じゃん^^;

P2210724.jpg




プアン:えっちゃん、お久しぶりです~♪ 新しいハーネス見てください♪

P2210730.jpg




暫しのレディースの歓談タイム。

P2210735.jpg




プアンは涼しい木陰で一休み。
風があったので木陰に入ると暑さも随分と楽でした^^b

P2210739.jpg




さぁ、コートの予約もできたしそろそろお家に帰りましょう^^ノ

P2210743.jpg





あっそうだ、ビールのストックが切れちゃったので、ビール買って帰ろう^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この時期とっても有難いお店^^b | ホーム | くるみ餅も好きなのです^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1755-e2c22a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |