この時期とっても有難いお店^^b
2017 / 08 / 06 ( Sun )
本当に暑い日が続いていますね><:
ワンコ連れでのお出掛けは厳しい毎日ですが、気分転換にと思いプアンを連れて「星乃珈琲」へ行ってみました。
ご存知ワンコ店内(喫煙席ルーム)OKの喫茶店ですね^^

P8067303.jpg




長年愛用しているクッション持参です。
お店の座席や、宿泊先でのプアンの寝床に活躍してくれています。
大分とくたびれてきたのですが、プアンも気に入ってくれているのでなかなか手放せないのです。

P8067300.jpg




ここのお店の椅子は大きいのでプアンもゆったりと寛げて楽そうです。

P8067326.jpg




ドライブがてらにモーニング狙いで来ましたので、ママはフレンチトーストのセット。

P8067342.jpg




パパは一番シンプルなトーストのセットを注文しました。

P8067346.jpg




フレンチトーストから目が離せないプアン^^;

P8067357.jpg




ママ :甘いからちょっとだけよ^^

P8067359.jpg




プアン:おいいしい~!♪

P8067360.jpg




ひたすらフレンチトーストを見つめるプアン^^;

P8067372.jpg




ママ :これも甘いから一口だけね^^
フレンチトーストも甘ければママも甘い^^;

P8067375.jpg




プアン:おいちぃです~♪

P8067376.jpg




てな感じで、ワンコと一緒に冷房の効いた店内でお茶や食事ができる、ありがたい「星乃珈琲」のお話でした^^
こんなお店がどんどん増えて欲しいものですね^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風が来たー!@@ | ホーム | 月一のお楽しみ~^^ノ>>
コメント
----

おいしそう~
甘い匂いプアンちゃんもたまりませんね。

某ブランド名は「クニオコレクション」です。
イラストレーターの佐藤邦雄さんのブランド。
氏の愛犬ビーグルが多いですが他のワンニャンやゴリラ
擬人化したイラストです。
by: 布遊子 * 2017/08/07 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

ワンコに甘い物あげたらいけませんよね。
でもちょっとだけなら良いかな~って^^;

佐藤邦雄さんのブランドですか、、、
ネットで検索してみたら見覚えのある絵が沢山でてきました^^
有名な方ですね^^b

探してみたのですが、我が家の愛犬のウェスティ物は見当たりませんでした。。。
いつか描いてくれたらうれしいです。
今後注意して公式サイトを監視してみます^^b

情報をありがとうございました。
by: プアンパパ * 2017/08/07 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1756-c76cff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |