台風が来たー!@@
2017 / 08 / 07 ( Mon )
ノロノロ台風がやってきましたね、、、
プアン地方は直撃コースでした。。。
激しい風雨の音に反応して、いつもより厳重な警備をするプアンくん。

P8077381.jpg




大きな風の音に向かってワンワンと反撃しておりました^^;
カミナリが鳴っても、音の聞こえる方向にワンコラ反撃したりします。
先代の芝MIX犬はカミナリが鳴ると怯えてしまって、部屋の隅っこや、物置の中に逃げ隠れてヒィ-ヒィー言って大変だったのですが、プアンくんは真逆の反応をします。犬もそれぞれなんですね^^;

P8077385.jpg




夕方から雨と風が激しくなりましたが、我が家は特に被害は無かったです。
我が家から少し山手に行ったエリアでは避難勧告や土砂崩れの警報が出まして、携帯のアラートが何度も鳴ってうるさかったです^^;
被害が大きくならないことを祈ってます。






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアンの主食です♪ | ホーム | この時期とっても有難いお店^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1757-dbfda0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |