どこへ行っても暑かったね~@@;
2017 / 08 / 09 ( Wed )
土曜日の話ですが。
テニスコートの抽選会が終わって、近くの漁港に散歩しにやってきました。
良く晴れてますね^^
浜風に吹かれて涼しむつもりだったのですが、この日は風は吹かず^^;

P2210748.jpg




プアンもそのことに気付いたのか途中で止まってしまいました。

P2210751.jpg




Uターンしてこちらへ戻ってきちゃいました^^

P2210757.jpg




プアンは笑っている様に見えるのですが、ベロの長さから言ってかなり暑さを感じているみたいです。

P2210759.jpg




プアン:パパ、風が全然吹いてないので涼しくないですよ~♪
パパ :そうだね、当てが外れちゃったね^^;

P2210762.jpg




プアン:どこか涼しい所に行きましょうよ~♪
パパ :そうだね、、、どこが良いかな~?

P2210777.jpg




近場でワンコ連れで入れてクーラーの効いているところ。。。
ショッピングセンターの「シークル」に行って見るか、、、
そこだとプアンも入れてもらえるお店が4つあります^^;
ということでシークルで涼ませてもらってからお家に帰ることになりました^^b
シークルでの様子は別な日にご紹介したいです^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒヤー!@@ | ホーム | プアンの主食です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1759-141f0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |