ヒヤー!@@
2017 / 08 / 10 ( Thu )
昨日の記事で「シークル」ってショッピングセンターに涼みに行った話をしましたが、その時の様子をチョットだけ^^

P7307264.jpg




イベントコーナーに毎年この時期に設置されるミストマシーンが今年も置いてました。

P7307267.jpg




プアンに涼しんでもらいましょう^^
ミストと風が凄い勢いで噴出しているのがプアンに顔の形でお分かりいただけると思います。

P7307274.jpg




嫌がるのかと思いましたが、筒の中を覗こうとするプアン。
好奇心の強い子なのです^^;

P7307273.jpg




ほんの数秒の事ですがシャンプー直後の様に濡れてベチャベチャになっちゃいました^^;
プアン:濡れちゃったけど面白いです~♪

P7307277.jpg




偉いもので炎天下ですがミストの届く範囲は涼しいのです。
ここで濡れた体で冷房の効いたお店の中に入ると寒いくらいでした^^;
ミストの力は侮れません^^b





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オモチャにしないでよ@@; | ホーム | どこへ行っても暑かったね~@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1760-1bcc4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |