オモチャにしないでよ@@;
2017 / 08 / 11 ( Fri )
ちょっと前の話ですが。
プアンに誕生日プレゼントをあげてなかった事に気が付いたので^^;
DOGDEPTへ何か良い物が無いか見に行ってきました。

P7307261.jpg




プアン:パパママにプレゼント買ってもらいました♪

DSC_9896.jpg




パパ :開けてみるといいよプアン^^
プアン:は~い♪

DSC_9890.jpg




プアン:これは、ひょっとして、、、新しいオモチャですね♪
パパ :いやいやオモチャじゃないよ^^;

DSC_9898.jpg




プアン:新しいタイプのオモチャですね。なんか面白そうです♪♪
パパ :だから、オモチャじゃないって、、、そんなに真剣に噛んじゃダメだよ@@;

DSC_9901.jpg




中身はコレです。
プアン:何ですかコレ?♪

DSC_9897.jpg




ワンコ用の靴ですね^^b
ちゃんと履いてくれるなら重宝するアイテムなんですが、素直に履いて歩いてくれるかな?(とっても不安)
それに既にオモチャとして認識しちゃったようで更に不安^^;
まぁ、今度頃合いを見て履かせてみることにします。
プアンがコレ履いているネタがいつまでたっても記事にならなかったらオモチャになったと思ってください^^;

DSC_9904.jpg




おまけ。

ラコステとウルトラマンがコラボしていました@@
意外な組み合わせでちょっとビックリ^^;
一体どの年齢層を狙ったのでしょうかね?

P7307255.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また来たよ~♪ | ホーム | ヒヤー!@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1761-02208e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |