また来たよ~♪
2017 / 08 / 12 ( Sat )
今日は休日にしてはちょっと早起きして、お墓参りに行って来ました。
雨雲が出てきてちょっと怪しい空模様ですが、この方が涼しくて楽です^^b

P2210809-1.jpg




さすがにお盆とあって大勢の人がお参りに来てました。
明日は凄いことになるのだろうと思います。

P2210811-1.jpg




お墓フキフキも終わったしお参りしましょう。
プアン:おじいちゃんまた来たよ♪ ボク7歳になったんだよ~♪♪
パパ :月日が経つのが早いねぇ。プアンが生まれた時には、おじいちゃんはここで眠ってたんだもんね。。。

P2210824.jpg




霊園から眺めた大阪湾です。
雲が多くてはっきりしませんが、明石海峡大橋も見えています。
晴天時の群青色の海も綺麗ですが、曇った日の鉛色の海も迫力があって印象深いです。

P2210828.jpg




そう言えばプアンはまだ明石海峡大橋って渡ったことなかったね。
1回は行っておかないといけないね。
今年行けたら行ってみようか^^





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<期待を裏切らない子^^b | ホーム | オモチャにしないでよ@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1762-f78033a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |